06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



それぞれの日光浴☆★

今日は、日も出てポカポカ陽気

チビとまるもそれぞれの場所で日向ぼっこ

IMG_3575.jpg 
ぬくぬく・・・

IMG_3577.jpg 
ぽかぽかぽか・・・
時々、体の向きを変えたりして、全身に日光を浴びるチビ

ん?まるはどこで日向ぼっこを?
チビから少し離れた場所で、まるは

IMG_3579.jpg 
いやぁ~今日は暖かいね~

まる君・・・そんなキューブの中に入ってちゃ日光浴の意味が・・・(^^;)

IMG_3578.jpg 
紫外線はお肌の大敵です
若いからって油断してると、将来シミとか・・・


それは人の場合でしょ?(^^;)
キミたちには、その暑苦しい毛皮があるじゃないですか(笑)





IMG_3580.jpg 
いいの!
これはボク流の日光浴なんだから、色々言わないでよ


そうですか・・・(^^;)


IMG_3581.jpg 
変な奴だニャ・・・

Comment

Secret

プロフィール

ぷよ助

名前:チビ
2009年1月1日生まれ
アメリカンショートヘアーの女の子
性格:クールで臆病で人見知り

ぷよ助

名前:まる
2012年8月30日生まれ
スコティッシュフォールドの男の子
性格:誰にでもベタベタ甘える子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

くろこさん

Flashpiano mini

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
