08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドッキリ☆

昨日の事

昼間のまるは、いつもと変わらず元気そのもの

IMG_2570.jpg 

しかし夜・・・まるは

微動だにせず
IMG_2578.jpg 
・・・

毛布から、はみ出した、ちょっと小汚い肉球も動かない
IMG_2576.jpg 

チビも、そんなまるの姿を見て、この顔
IMG_2577.jpg 
まる・・・
アイツは、ピーピーうるさくて、チビのエサを横取りしたり、おしっこをアチコチにしたりしてたけど
とりあえず良い奴だったニャ・・・
短い間だったけどサヨナラにゃ・・・


モゾモゾモゾモゾモゾ・・・


IMG_2580.jpg 
ちょっと!ちょっと!勝手に変なシナリオ書かないでよ!
寝てただけなのに!! 

寝方が紛らわしい!!

IMG_2581.jpg 
だってさぁ~、スゴイ寒いんだもん・・・
ストーブ点けてよ

確かに寒いんです
桜はあちこちで咲き誇ってるのに
外に出ると、風と共にチラチラと雪が舞っている

おいおいおいおい・・・積もらないでよ
この間、雪の季節は終わったと思って、ノーマルタイヤに変えたばっかなんだから(笑)

でも今日はポカポカ陽気でホッとしました(^^)



Comment

はじめまして!
「猫の集会場」コミュニティーから来ました♪
まるちゃんの肉球アップ、チビちゃんの渋い顔・・・キュン死にしまくりですw
また覗きに来させていただきます☆
よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

訪問ありがとうございます!
気まぐれ更新なのでチョコチョコ覗きにきてやってください(^^)

Secret

プロフィール

ぷよ助

名前:チビ
2009年1月1日生まれ
アメリカンショートヘアーの女の子
性格:クールで臆病で人見知り

ぷよ助

名前:まる
2012年8月30日生まれ
スコティッシュフォールドの男の子
性格:誰にでもベタベタ甘える子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

くろこさん

Flashpiano mini

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
