11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   



お芝居な猫★


PAP_0116.jpg 
どうも、まるです
今日は良い被り物を被せてもらったので
マッチ売りの少女を演じてみたいと思います!
ボク頑張ります!

パチパチ・・・(拍手)


PAP_0112.jpg 
マッチ・・・マッチは要りませんか?
いきなり、その場面から?(^^;)

PAP_0111.jpg 
あの、どなたかマッチ・・・買ってくれませんか?


PAP_0114.jpg 
はぁ・・・今日も売れなかったわ・・・
お父様に怒られてしまうわ・・・困ったわ・・・



PAP_0144.jpg 
終わりです!
どうだった?僕の一生懸命な演技


え・・・?
かなり中途半端な所で終わりですか・・・(^^;)
ここからが、一番のシーンだと思うんですが・・・

PAP_0143.jpg 
この素晴らしい演技
ネコの俳優としてやっていけそうかな!?
何か感想聞かせて



PAP_0812.jpg 
・・・え?何なのニャ?寝てたから感想も何もないニャ・・・
敢えて言わせてもらうなら・・・
眠いから騒がないでニャ

PAP_0145.jpg 
うっ・・・うぅ・・・(泣)

泣くな、まる君!(^^)
え、演技かっこよかったよ!


PAP_0144.jpg 
やっぱりね僕もそう思ってたんだ

・・・・




一か月のおさらい☆

お久しぶりです(^^;)
約1か月半ぶりの更新です

チビとまるも変わりなく元気です(^^)
今日は一か月をザッと簡単に振り返ります

先月の半ば、昼間はまだまだ暑さが感じられるものの
朝晩が冷える

なので電気ストーブを・・・

IMG_3271.jpg 
ちょっとしか、暖かいのが来ないニャ・・・
わぁ・・・ポカポカするぅ~

ストーブを取り囲む猫達・・・
この時はまだ扇風機もまだ設置してありました(^^;)

今月
いよいよ、扇風機は片付けて、今度は炬燵を設置
 

父が歳のせいか、立ったり座ったりする際に膝が痛いと言うので、今年から椅子タイプの炬燵です

新しい炬燵を設置するため、今までのテーブルを撤去してカーペットを床に敷きます
IMG_3277_201311212029349b5.jpg 
わぁ・・・広い広~い ゴロンゴロン
ほらそこ!まる君!邪魔しない!

IMG_3279_20131121203027632.jpg 
でやっ!! ドス~ン!バフ~ン!
聞いてない(^^;)

そしてまるは仕方なく、別室へ強制連行

何とか新しい炬燵を設置完了・・・
何か今まで床に座るタイプの炬燵だったから、何か視点が高くなって違和感があるけれど・・・
その内に慣れるかな?(^^;)

しかし新しい炬燵が設置されても猫たちの場所は変わらず電気ストーブの前
まだ炬燵が新品の匂いがしてるからかな?(^^;)

IMG_3347.jpg 
まるに、さりげなくタッチされてイラつき気味のチビ


IMG_3349.jpg 
後ろ・・・うざいニャ・・・


プロフィール

ぷよ助

名前:チビ
2009年1月1日生まれ
アメリカンショートヘアーの女の子
性格:クールで臆病で人見知り

ぷよ助

名前:まる
2012年8月30日生まれ
スコティッシュフォールドの男の子
性格:誰にでもベタベタ甘える子

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

くろこさん

Flashpiano mini

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
