10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



滅多にお目にかかれない光景☆★

昨日の真夜中、布団に入ってすぐに、チビとまるの気配がしました

ここ数日、朝が冷え込むようになったので、私たちが寝ている部屋に、座布団と
冬用の猫ベッドを設置
座布団とベッドがあれば、ケンカしないで済むだろう(^^)

そして、暗がりの中、ふと座布団とベッドが設置してる方を見てみる

え・・・?(・・)
まさかっ!!

慌てて明かりを付けると、目の前には信じられない光景が!

PAP_0084.jpg 
何なのニャ?
え!?もう起きる時間なの!?

いつもお互いに、微妙な距離を置いている2匹が
1つの座布団で・・・くつろいでいる・・・

しかも、珍しい事にチビも嫌がってない
こういう光景を見るのは、実は2度目ですが・・・それでも半年ぶりの光景です

やはり寒くなってきたからかなぁ?(^^)
PAP_0083.jpg 
おしりも、ピタッ・・・・

滅多にお目にかかれない光景に、真夜中に写真撮影大会

しかし10分もすると・・・

PAP_0082.jpg 
チビ・・・もういい加減、寝たいニャ・・・
まったくだよね・・・今何時だと思ってるんだろ

2匹の顔が曇ってきたので、ようやく就寝・・・ZZZ

朝になると2匹は別々の場所で寝ていました

そして
PAP_0081.jpg 
朝まで全く使われる事のなかったベッド・・・
座布団の隣においてあるのに・・・何で不人気なんだ・・・


これからもっと寒くなれば、こんな夢のような光景も頻繁に見られるのかな?
今からちょっと期待してます(^^)

プロフィール

ぷよ助

名前:チビ
2009年1月1日生まれ
アメリカンショートヘアーの女の子
性格:クールで臆病で人見知り

ぷよ助

名前:まる
2012年8月30日生まれ
スコティッシュフォールドの男の子
性格:誰にでもベタベタ甘える子

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

くろこさん

Flashpiano mini

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
