06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   



へこむ顔★

まるの最近のブームはダンボール

IMG_2934.jpg 
ダンボールマンだぞ~

元々はちゃんとした形のダンボールだったのですが、経年劣化と、まるの頭突きによって
今のような状態に(>◇<)

IMG_2921.jpg 
ズドーン!! バコーン!!
イメージとしては、こんな感じです(笑)

IMG_2933.jpg 
ねっ、僕かっこいい?
ダンボールマンの僕かっこいい?

・・・うん、ものすごい・・・カッコイイよ・・・

ダンボールの中から、何かを発見したまる

IMG_2936.jpg 
何かある!
あとちょっと、僕の手が長ければ届くのにっ

IMG_2938.jpg 
ふぬぬぬっ!! むぎゅっ

あぁ!?顔!!
まるの顔がぁぁああっ!!へこんでるぅううう!!

IMG_2939.jpg 
へ?僕の顔がどうかしたの?
へこんでますよ


そんな、1人と1匹のやり取りを、完全無視なチビ

IMG_2918.jpg 
今日も1日、何事もなく平和だったのニャ
明日もいい天気だと、いいニャァ・・・ZZZ



遊び過ぎる猫★

おもちゃで、まると遊ぶこと15分・・・

IMG_2892.jpg 
はぁはぁ・・・
ちょっと遊び過ぎたか(^^;)
じゃあ、少し休憩しよっか

そう言って、おもちゃを片付けると・・・

IMG_2894.jpg 
まだ遊ぶ!!ぼくは、まだ遊べる!! はぁはぁはぁはぁ・・・・
息切れしながら訴えられてもねぇ(^^;)

とにかく休憩です!!

IMG_2895.jpg 
まだ?休憩まだ終わらない?

まるが大丈夫ならいいよ

IMG_2898.jpg 
僕なら、もう大丈夫!いつでも遊べるよ!!
じゃあ・・・

遊び再開・・・

でもあまり長く遊ばせるのもいけないかな、と思い数分だけ遊びました

IMG_2903.jpg 
ちょっと!もう終わり!?
もっと遊んでよっ!

終わりです(-o-)
まる、疲れてるじゃん

IMG_2903.jpg 
そ・・・そんな事・・・
 


IMG_2902.jpg 
はぁはぁはぁ・・・やっぱバレちゃったか・・・はぁはぁはぁ・・・

しかし、5分もすると・・・

IMG_2911.jpg 
さっ!遊んで遊んで!!

今日はもうさんざん遊んだから、また明日ね

プロフィール

ぷよ助

名前:チビ
2009年1月1日生まれ
アメリカンショートヘアーの女の子
性格:クールで臆病で人見知り

ぷよ助

名前:まる
2012年8月30日生まれ
スコティッシュフォールドの男の子
性格:誰にでもベタベタ甘える子

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

くろこさん

Flashpiano mini

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
