06
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



箱ブーム健在☆

未だに箱ブームなチビ

IMG_0653.jpg 
・・・君もチビの秘密基地に入りたいのニャ?

IMG_0654.jpg 
残念だけど、この秘密基地は一人用ニャ!
チビ専用の秘密基地だから、他を当たって欲しいニャ


箱でまったりしているチビの頭に母がティッシュを折りたたんで、乗せていました
それはまるで・・・

IMG_0651.jpg 
はぁ・・・極楽ニャ~・・・

お風呂そのもの・・・(笑)
嫌がらないチビと乗せたティッシュが似合いすぎて、思わず爆笑でした

お昼寝のお供☆

昨日は雨降りで少し寒いな、と思っていたのですが
今日はとっても良い天気でちょっと暑い・・・(^^;)

そんな中チビが一人掛けのソファを占領し気持ちよさそうに
CIMG4615.jpg 

とても気持ちよさそうに寝ていました
CIMG4610.jpg 

そんな無防備な寝顔を見ていると、ついちょっかいを出したくなってしまう私

IMG_0628.jpg 
ZZZ・・・・?

IMG_0629.jpg 
君は誰ニャ?
怪しくないかちょっと調べさせてもらうニャ!
クンクンクン・・・・

IMG_0630.jpg 
うん、大丈夫!怪しくないニャ!
じゃあ君もチビと一緒にお昼寝をするかニャ?
 

IMG_0628.jpg 
スピー・・・ZZZ
案外、嫌がって蹴飛ばすかと思いきや、逆に抱き寄せちゃって・・・(>▽<)
仲良くお昼寝です


話は変わって、例のチビの秘密基地ですが

IMG_0658.jpg 
まだまだ使ってるニャ!
飽きる気配が全くありません(笑)

箱を守る猫☆

細長い箱をその辺に置いておいたら・・・

IMG_0634.jpg 
チビの秘密基地ニャ!!

IMG_0633.jpg 
壊しちゃダメなのニャ!!

IMG_0635.jpg 
ごろ~ん

箱をかなり気に入ったようで、片付けようにも片付けられない(^^;)
でも、その場所は・・・とても邪魔になってます(笑)

母が箱を片付けようとドカドカ歩いていくと

IMG_0638.jpg 
あ!お母さん!
この箱はチビが使ってるから片付けないで欲しいニャ!!
チビのお願いニャ!!

・・・とお腹を見せて、可愛くおねだり

これにはさすがに母も諦め・・・るはずもなく

ズザザザー・・・と箱を引きずりました

『驚いたチビが飛び出る⇒箱を片付ける』というのが母の作戦だったのですが・・・

IMG_0647.jpg 
チビだってそんな簡単に諦めないニャ!!

体を張って箱を死守するチビ
頑張るチビの姿に、ようやく母も根負け


「チビが飽きて入らなくなるまで」は、壊さずに取って置かれる事となりました

良かったねチビ

IMG_0648.jpg 
ムスッ・・・
秘密基地を強引に奪われかけてご機嫌ナナメなチビなのでした 





プロフィール

ぷよ助

名前:チビ
2009年1月1日生まれ
アメリカンショートヘアーの女の子
性格:クールで臆病で人見知り

ぷよ助

名前:まる
2012年8月30日生まれ
スコティッシュフォールドの男の子
性格:誰にでもベタベタ甘える子

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

くろこさん

Flashpiano mini

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
