12
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
31
   



猫七変化☆

今年もあと2日
長いようで短いような1年でした

今日は多分今年最後の更新になると思うので、今まで撮ったチビの帽子コレクションをご紹介します
多分、見た事ある物もいくつか混ざっているかと・・・(^^;)

では、どうぞ!!

1つ目は警察官風の帽子
CIMG0284_20111229201905.jpg 
ただいま監視中

2つ目
赤いキャスケット
CIMG0348_20111229201905.jpg 
綺麗に撮ってニャ

3つ目
サンタ帽

CIMG9847_20111229201904.jpg 
チビはプレゼント貰う側が良いニャ・・・

4つ目
麦わら帽子

CIMG0395_20111229201905.jpg 
気分はもう常夏ニャ

5つ目
ワンちゃん帽子
CIMG0926_20111229201904.jpg 
チビは・・・チビは犬じゃないニャ(泣)

6つ目
クマさん帽子

PAP_0929.jpg 
・・・・

7つ目
ドロボウ猫帽子
PAP_0790_20111229201903.jpg 
チビに盗めない物は無いのニャ!

今年も1年ブログを応援してくださり、ありがとうございました
皆さんも良いお年を~

CIMG0315.jpg 
来年もよろしくなのニャ!!







食べ物の恨み☆

夕方、何故かチビの機嫌が悪い

イタズラを繰り返し、怒ってもこの顔
CIMG2149.jpg 
チビは悪くないのニャ!!

さっきから何を怒ってるの?

CIMG2137.jpg 
自分の胸に手を当てて、よく考えるのニャ!
思い当たる事があるはずニャ!


そこで冷静に考えてみる

トイレは綺麗にしたし
夕ご飯だってさっき・・・・・・
あれ?そういえば・・・


思い当たりました

夕ご飯をあげようと思いつつも、あれこれやっていたら、つい忘れていました

慌ててご飯をあげて機嫌を直してもらおうとしましたが
CIMG1984.jpg 
チビはまだ怒っているニャ!
食べ物の恨みは恐ろしいって事を分からせてやるニャ!


完全にそっぽを向かれてしまいました

昼は上、夜は中☆

今日は久しぶりに暖かく感じられる陽気でした

部屋の中にも太陽が差し込んで、エアコンだけで過ごせる1日でした
チビも
CIMG2129.jpg 
ハウスの上でリラックス

CIMG2128.jpg 
ここ暖かいニャ
その足の伸び具合を見れば分かるよ(^^)

しかし夕方になると気温もグッと下がり・・・

気付けばチビの姿が無い
でも不思議なことにチビの寝息は近くから聞こえてくる
だけどコタツの中にも昼間寝ていたハウスの上にもタワーの上にもいない

リビングを出れば寝息は聞こえないのでリビングのどこかにいるはず・・・

そして寝息を頼りに辿りついた先は
CIMG2134.jpg 
やっぱりココが一番怪しい・・・

チビ、と呼びかけると
CIMG2100.jpg 
もぞもぞもぞ・・・

CIMG2101.jpg 
何?セールスならお断りニャ・・・
いや・・・セールスとかじゃなくて・・・
どこにもいないから探してたんだよ
ちょっと心配したよ

CIMG2103.jpg 
寒い時はここに入ると暖かいニャ・・・

母が口癖のように言ってる一言
「猫は暖かい場所を見つける天才」

確かに・・・と思わず納得してしまいました

恥ずかしくて落ち込む猫☆

毛づくろいの最中、突如、考え事をするチビ
PAP_0984.jpg 
そうだ!まだ家のパトロールが途中だったニャ・・・
それにご飯もまだ残ってはずだから、食べないと
あ!でも昼寝もしなきゃいけないし、狩りの練習もしないと・・・
あ~、チビ大忙しニャ・・・

PAP_0983.jpg 
・・・?
何かチビ、大事な事を忘れてるような気がするニャ・・・
何だっけ・・・

足閉じるの、忘れてると思うよ(笑)

PAP_0985.jpg 
ハッ!!
恥ずかしいニャ!!
しかも写真を撮ってたニャ!!酷いニャ!!

PAP_0964.jpg 
・・・もうチビ、恥ずかしすぎて立ち直れニャい
そ・・・そんなに落ち込まなくても(^^;)

プロフィール

ぷよ助

名前:チビ
2009年1月1日生まれ
アメリカンショートヘアーの女の子
性格:クールで臆病で人見知り

ぷよ助

名前:まる
2012年8月30日生まれ
スコティッシュフォールドの男の子
性格:誰にでもベタベタ甘える子

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

くろこさん

Flashpiano mini

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
