06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



心配性なネコ馬鹿♪

巨大な箱の中に自分から飛び込んで行ったチビ


[広告 ] VPS

箱の中の景色を堪能している模様・・・

しかし、なかなか出てこない・・・
まさか出てこれなくて困ってるんじゃ・・・と思っていた矢先


[広告 ] VPS


自分から飛び出てこれたようで一安心

CIMG7689.jpg 
チビは立派な猫なのニャ!!
余計な心配はご無用ニャ!!
全く、心配性なんだから~

心配性なネコ馬鹿でスミマセンね・・・

最近のお気に入りの遊び☆

最近のチビの遊びのブームは
新聞の下にじゃらしを入れて、カサカサカサやること♪

[広告] VPS

チビ大興奮!!

[広告] VPS

最後は新聞を巻き込み体当たり(笑)

カラスに馬鹿にされた猫☆

今日は何だか少し涼しくて過ごしやすい1日でした☆
チビも場所を変えて、快適な場所にいました
CIMG7184.jpg 
あ!!カラスにゃ♪


[広告 ] VPS


思い切りカラスに馬鹿にされているチビ(=v=;)
何か少しも動じてなかったので気にしていないかと思ったら・・・

CIMG7173.jpg 
あのカラス・・・
鳥のくせにチビを馬鹿にしたのニャ!!
チビは猫としてのプライドが深く傷ついたニャ!!
かなり気にしていたようです

・・・猫にもプライドってもんがあるんだね、初耳

へっぴり腰な猫(^^)

いつもの恒例
「チビ運動会」

アッチへダダダッ
コッチへダダダッ

そしてチビがソファに飛び乗った時にぬいぐるみがゴロンと床に転げ落ちてしまいました

突然の物音にチビ、固まる・・・

そして床に落ちたぬいぐるみに恐る恐る近付いていくチビですが 
何という腰の引けよう・・・

見ているコッチは笑いをこらえるのに必死でした(笑)

そんなに怖がらなくても噛み付いたりしませんよ~ 

[広告 ] VPS

遊び狂う猫♪


数ある猫じゃらしが、羽根が抜けたり、破壊されたりしてしまったので、
今日新しいのを買ってきました♪

安いじゃらしだったんだけど・・・一瞬で壊れたりしないかな?
いやいや・・・さすがにそれは無いかなぁ(笑)


・・・なんて事を考えてチビにじゃらしをあげると
クンクン・・・

どうやら気に入ってくれたらしく、遊んでくれました♪




[広告 ] VPS


でも、何か嫌な予感が的中してしまいそうな勢いで遊び狂うチビ・・・

本当に、壊れたりしないよね?(笑)
実は買ってきたのは、これ1本だけなのです・・・

プロフィール

ぷよ助

名前:チビ
2009年1月1日生まれ
アメリカンショートヘアーの女の子
性格:クールで臆病で人見知り

ぷよ助

名前:まる
2012年8月30日生まれ
スコティッシュフォールドの男の子
性格:誰にでもベタベタ甘える子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

くろこさん

Flashpiano mini

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
